人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地域・学校連携施設!

7月に入りました 毎日鬱陶しいお天気が続き 気分までカビが
生えてしまいそうす この頃はお疲れ気味で ブログが疎かになり
済まなく思っています

 昨日はフラダンスのお稽古 今日は水彩画と・・・ 忙しく走れ廻って
いるわりには 成果は得られません

 明日は 私が始めた「生地と遊ぶ」のお稽古があります
毎日お出かけで 家にいる日が無いような日々を過ごしています

 今日は管理人室の方と 此処の施設を利用して学習出来る科目の
一覧を広報か 何かそれに似たもので もっと宣伝をする方法は無いものかと
話し合ってみました

 とても良いものが 沢山あるのに知らないで居る方が多く居られるようで
宝の持ち腐れ・・・みたいで 勿体無いです

 地域にはまだまだ 色々な能力を持つ方は大勢いらっしゃるし 教えて頂ければ
またそこで新しい人の輪が出来ていきます・・・ 

 このような施設を使わせて頂ける事も有り難いし 埋もれている人材能力も
もっと もっと生かして行けたら素晴らしい地域になって行くと思うのですが・・・。


地域・学校連携施設!_d0083472_18443242.jpg

小さな団地の花壇にも いま こんな花が咲いています 好いものですね~・・・。









地域・学校連携施設!_d0083472_18492456.jpg 

これは ねむの木ですね~・・・ 携帯で写したので ピンボケで
すみません 二階からは手に取るように よく見えます 
美智子妃殿下が歌を作っておられますね。









地域・学校連携施設!_d0083472_18542514.jpg


  時々 散歩する路に咲いている 「あおい」 です  これは静岡市の花です
  路のあちこちに 小さな固まりになって咲いています
  色々な色がありますが 何故かこの紅白が気に入り 描いて見ました。
by etyam | 2009-07-02 19:06 | 油絵 ・ 水彩