人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 南遊水地

 8時26分 震度3 マグネチュード4,6 深さ30キロ・・・
私の住んでいる 静岡市葵区が直撃でした、

 パソコンを開いて さてさてブログの更新を・・・っと思った矢先の
事で 揺れをしっかり見ていました・・・
いよいよ来たか!・・・っと一瞬思いましたね~・・・
東海地震がもう大分以前から警告されていましたから・・・
このまま納まってくれると 有り難いのですが 少し不安です・・・。

 先日水彩画教室で写生に行った南遊水地の スケッチを仕上げました
写真も撮ったのですが どうも やはり風景画は苦手ですね~・・・

 それでも 仲間の皆さんは 絵にドラマがあるとか 良く描けているとか
お世辞を言ってくれましたが 中々さら~・・・っと描けません
どうしても 手を入れ過ぎてしまいます。

  南遊水地_d0083472_2057273.jpg

南遊水地の一部です ここにもアマチュア画家さんが居ます。









 南遊水地_d0083472_20594380.jpg

この人は 釣りをしています。










 南遊水地_d0083472_211451.jpg

大体このような感じのところです お天気は曇りでした。













 南遊水地_d0083472_2135453.jpg


  F4 ワトソン紙のスケッチブック

  この人は まだ 釣りをしていません 釣れそうな所を探して
  居るようでした 大分離れた遠い所だったのでザーッとスケッチして
  後は写真が頼りでしたが 写真とは少し違います。 
by etyam | 2009-05-25 21:13 | 油絵 ・ 水彩