人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウイークは?・・・

  ゴールデンウイーク・・・ お勤めの皆さんは この時しか長期のお休みが
取れないので 混むとは承知しながらも 色々なところへお出かけです

 二人の娘はこの際とばかり ゆっくり休んだ後は 家の片付けなど
季節の変わり目に合わせた 家事雑用に専念  ご無沙汰しているお身内との
再開など・・・ それなりに忙しいようだ・・・

 「忙中間有り」  そんな時でしたが 成り行きで 今日は二人の娘の
家族とお昼食を楽しみ その後も例の如くで 次から次と遊ぶ事には
事欠かない・・・ チーズ(犬)のお散歩が終わると 孫たちとお風呂です

 ぎゃ~ぎゃ~・・・ わいわい 大騒ぎで茹でタコになるまで入ってしまう
その後は ワインで乾杯!・・・
成り行きでそうゆう事になったけれど やはり嬉しいですね~・・・

 「お母さんは壮年の優等生だよ・・・」 娘たちの褒め言葉は嬉しいけれど
ある種 プレッシャーですね  でもやはり元気でいるという事は
ほんとに宝だと つくづく思いますね~・・・。


ゴールデンウイークは?・・・_d0083472_21562189.jpg

 車で走っている時は 気が付かなかった お墓の入り口に こんなに可愛い
 お地蔵様が並んでいました  高さわずか20センチぐらいです。








ゴールデンウイークは?・・・_d0083472_2211294.jpg

 小さな田んぼの畔に 茶色のジャーマンアイリスを見つけました。












ゴールデンウイークは?・・・_d0083472_2253632.jpg


  久しぶりに紫陽花を描いてみました そろそろ 紫陽花が見られるように
  なるでしょう。  水彩で F3のスケッチブックに描きました 普通紙です。
by etyam | 2009-05-03 22:13