人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 やっと 私のお正月

  穏やかで 暖かなお正月のお節句も終わりましたね 皆様は
どんな お正月だったのでしょうか
私は毎年の事ですが お正月はもっぱら仲居さんです

4日になってやっと 自分のお正月! という感じです
狭い家に ゴチャゴチャと 集まってくれる 皆さんです
承知で来てくれるのですが・・・ 

 何とか少しでも広く居て欲しいと思うと 年末から重労働でした  
こんな事 後何年できるかな~・・・なんて思っています

 今年はどんなブログになるのだろうか・・・ まだ 何も思いつきませんが
相変わらずのものに なるのかもしれませんね・・・。


 やっと 私のお正月_d0083472_21371656.jpg

 お正月だというのに ベランダではまだ ブーゲンビリアが咲いています









 やっと 私のお正月_d0083472_2251474.jpg

 仕事部屋の窓のカーテンを開けると 山茶花が目に飛び込んでくます










 やっと 私のお正月_d0083472_22125952.jpg


    描き初めの絵です  どこかの小さな喫茶店でしょうか.
by etyam | 2009-01-05 22:23 | 暮らしの絵日記