人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  孫達とワンちゃんにモテモテ!

  日の暮れるのが だんだんと早くなってくると チーズのお散歩は
3時半頃から始める  それから約一時間 あちこちのコースを歩く事に・・
 
 その後 この頃小一年生の孫が お稽古に行くのに何でも私に送って
欲しいと半べそで強請られる 徒歩で20分位の距離だが・・・送っていくのは
何でもない事なので快く引き受ける 

 学校の様子や お友達の話など色々聞けるし 学校生活を知る上で 
とても良いきっかけけだと思っている

 保育園の時とは規則も厳しいし 始めは大分戸惑ったようだが 今は
平気だと言っている 今のところは孫達に人気の私だが 後2・3年も
すると 何処でも聞くお話と同じになるのだろうが・・・

 この子たちに求められている内は元気でいなくては・・・と 出来るだけ
体を動かす事を心掛けている積もりなのですが・・・。


  孫達とワンちゃんにモテモテ!_d0083472_20525382.jpg
 


 「カロリーヌと おともだち」 たのしい ドライブ 2 ・・・40年前の世界の童話の
 模写です 酷く傷んでぼろぼろになってしまった本の内容がとても楽しいので 
 是非残したいと思い まったくの模写ではありませんが 出来るだけ内容に忠実に
 描こうと努力しています・・・。

 すばらしいお天気なのでカロリーヌは お友達にドライブしようと誘いました
 「うわ~い うわ~い うれしいな~」 「それ ガソリンをつめろ」 「タイヤをしらべろ」
 みんな大よろこびです。
 
by etyam | 2008-10-23 21:13 | 絵本・その他