人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  夏バテの私

  8月に入り 私のブログも3年目に入りました

 オリンピックも日本がんばっていますね~・・・ 若いということは
スバラシイ事ですね~・・・ メダルの数もどんどん増えています

 厳しい猛暑が続きます どうも私はこの暑さにやられた様うです
今まで経験した事の無いだるさに 閉口しています

  先日娘が 浜松美術館へ連れて行ってくれたのですが 翌日その
疲れの勢で一日寝込んでしまいました

 それにこの日射の強さで 目を傷めてしまったようです 医師から
パソコンを見る事を注意されています 8月はもうすぐ終わりますが
ブログは暫く怠けさせて頂きます・・・。



  夏バテの私_d0083472_11281735.jpg


 あまりにも暑いので やたらと涼しげなものに飛びつきます
 色遊び 3です  やる気が出なくてごめんなさい。

 
by etyam | 2008-08-18 11:33 | 暮らしの絵日記