人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  パソコンは二教室

  ゆららには パソコンサークル教室が2つあります
一つは 先生方が決めてくれた資料でのお勉強! もう一つはどんな事でも
パソコンに関する事なら 解らない事は何でも教えてくれる教室・・・

 各々それなりの特徴を持っているので パソコンに気を置く人たちは
個々に自分で合う方を選んで 勉強している 中には両方出ている熱心な
人達も居る パソコンはすこしづつでも解ってくると ほんとに楽しい・・・

 パソコンでお絵描きさんも 急に増えて 大変な賑わいになってきました
みんなまだ興味を持ち始めたばかりなので これからが楽しみです
みんなで 教えたり 教えて貰ったりで 和気合い合いです このような
場所を貸せて下さるゆららに感謝です これからどんどんパソコン人口は
増えていく事でしょう・・・。


  パソコンは二教室_d0083472_20564895.jpg


  タンポポが咲き始めた公園の坂道を 一気に登っていくチビさんです
  「早くお出でよ~」 ・・・ っと 振り向く姿は得意げです・・・。  
 
by etyam | 2008-03-14 21:07 | 暮らしの絵日記