人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  何もしたくない日

 少しづつ 日の入り時間が延びて これから本格的な寒さに 
なるだろうという冬なのに 何となく嬉しい気がする 058.gif

 インターネットで 新しいソフトを買う 「ペイント・グラフィツク」と言う
・・・ 大した金額ではないが 使いこなせないと やはり無駄使いになる

 ブロトモのharuo2さんのサイトで知り 解説を見せて頂きながら
ボツボツ 遣ってみようと思うわけです どんなものが出来るか
今から 楽しみです・・・。


  何もしたくない日_d0083472_2256756.jpg


 たまには 何もしたくない日もあるものですね タマタマ傍にあった
絵本を読んでみる 「母を訪ねて何千里」 アルゼンチンのお話で これも多くの人が
小さい時に読んでいると思います  
 
 出稼ぎに出た母を訪ねて小さな子どもが たった一人で  幾多の困難を乗り越えて
何千里も旅をする お話なのだが・・感動してつい描きたくなりました

  やっと 尋ね当てたこの家にも もう引っ越して母は居なかった!・・・。
by etyam | 2008-01-16 23:22 | 暮らしの絵日記