人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  新しい絵の先生?・・・

 先日のパソコンアート展を見に来てくれた方から 遊びに来るよう
誘いのお頼りを頂き 今日其方に用事があったので 序に寄らせて
貰うことにした

 凄いパソコンが 何台もあって驚いた 一台何十万もするもの
ばかりだ デザイン事務所に来てしまったような錯覚を受ける
絵の描き方や 私の絵に対する感想や・・・ 驚きました、

 唯 友人を通して知るだけの関係なのに こんなに 熱心に私の
絵の事を聴いてくださって 驚きと恐縮で・・・嬉しかったけど 
穴に入りたいような思いでした・・・。

  新しい絵の先生?・・・_d0083472_22361423.jpg


 私の心が 変に浮いているのでこんな絵を描いてしまいました
 絵に関して 難しい色々なアドバイスを頂いたのですが 少し重荷かな~
 もっと 若ければ?・・・  こんな時年を感じますね~・・・。
by etyam | 2007-11-22 22:51 | 暮らしの絵日記