人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  今日は 市内の美術館めぐり

 ハナミズキの葉が 綺麗に紅葉し 逆工で見るその色はスバラシイ!
この時期に ベランダでは4.5年前に頂いたブーゲンビリアの花が
オレンジと濃いピンクの二色で これも秋の紅葉に負けじとその色を
競っている

 パソコンアート展を是非見たいという方をお連れして 県立美術館へ
出かけ 隣の部屋で開いている ちぎり絵の 教室展も見る事になる 

 駿府博物館では浮世絵展を見るが その下で珍しく大先輩の方の個展が
開らかれていて そこもまた覗かせて頂く事になる

 不思議なことに 何処の会場に行っても 知り合いとの出会いがあり
美術t談義に花が咲き 予定時間をすっかりオーバーして今日の一日が
終る ・・・  こんな珍しい日のあった事が すっかり私を興奮させた・・・。

  今日は 市内の美術館めぐり_d0083472_21475260.jpg
 

  秋の夜長を少し勉強をしようと思うが・・・ 想いだけで中々実行には
  至らない  今夜は今日の出合いを整理して反省?・・・だけかな~・・・  
by etyam | 2007-11-08 21:57 | 暮らしの絵日記