人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   やっと 退院しました!

 約20日間のご無沙汰です ご心配をお掛けしました
入院したのは パソコンでして 本人は頗る元気です 中々退院出来ない
パソコンに 少し苛立ちもありましたが 所詮お遊び事なので 思い直し
気長に待ちました

 少し 手違いがあった分 余計遅くなってしまいましたが 何事も
経験ですので これも勉強だと思うことにしました

 ある日突然電源が入らなくなってしまい 慌てました すぐNECに電話を
入れ 丁寧に教えて頂いたのですが 結局故障のようでした・・・

 電気やさんの見積もりがあまり 高かったので新しいのに買い換える事も考え
あれこれ調べたり 見に行ったり・・・ 今はもうビスターが殆どで迷いましたね~・・・

 NECの回答が二万円足らずで済むと言うことなので 取り合えず修理を
お願いしました 直ってきたら データーが全部消えていて これには参りました・・・ 
新しく入れ直しです 参った! 参った! が これも勉強だ! と覚悟して
ぼちぼち 作り始めています・・・ ブログだけは何とかやれそうです・・・
これから また よろしくお願いします・・・。

 
   やっと 退院しました!_d0083472_11442938.jpg


 今夜は お月見と聞きましたが 家の月下美人は三個 昨夜一度に咲いて
 しまいました  駿府城跡の土手には 目が覚めるほど沢山の彼岸花が咲いていました。 
by etyam | 2007-09-25 11:56 | 暮らしの絵日記