人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  ゆららで 泳ぐ

 静岡は台風の直撃を受け 沢山の被害が出たようだ 私の
ところは大丈夫だったが 被災された人達はお気の毒です・・・ 

 先日から 今 ゆららは水が綺麗だよ・・・ッと聞いていた
久しぶりにプールに入ってみようと思った 日よけの長袖は持って
来な無かったが 思い切って水着だけで入る・・・

 ほんとにキレイな水で気持ちが良い 暫らく歩いてから泳いでみる
何年か前も泳いだ事があったけど やはりスイミングクラブとは違って 
泳ぎ難い・・・

 コースはウォーキング用に出来ているので モンクは云えない
・・・ 今日はあまり人が大勢では無かったので 歩いている人を
避けて泳げば 何とか泳げない事は無い

 一週で100Mだそうだ 廻りくねったコースと作っている水流!
何と云っても 水温が高い 思ったよりハードだった 良い運動に
なったような気がする・・・。
 
 
     ゆららで 泳ぐ_d0083472_21585889.jpg


 スペイン村の 一画には大きなひまわりが いっぱいの丘が
 あった 逆光のひまわりは色が濃く とても強そうに見えた。
by etyam | 2007-09-07 22:13 | 暮らしの絵日記