人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   憧れだったお店

 10年以上も前から こんなお店が良いな~・・・っと思っていた
たまたま 今日はそのお店の前を通る用事があったので 序でに
寄ってみる

 クラシック調な洋装店だ お店は靴を脱がないと 入れない
唯 床が磨きすぎたのか 少し剥げてきている・・・
お店のご主人は 中々の美人だが少し背が低い 60歳前後か?・・・

 はきはきと 切れの良い言葉使いは聞いていて気持ちが良い
お店の構えからして もう少し しっとりとしたタイプの方を
想像していたのだが 現代女性そのものだった

 主さんは 私との会話が気に入ったのか お茶など用意して
くれて 洋服生地の仕入れから このお店に賭ける信念みたいな
事まで話してくれた・・・ 楽しい会話の時間だった 私は最後まで
自分の正体は明かさなかった・・・。 

   憧れだったお店_d0083472_21212115.jpg


 富士アザミ・・・ 自分で撮った写真は あまり良いものが無い。
by etyam | 2007-07-17 21:26 | 暮らしの絵日記