人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   案内カードの用意!

 後2・3日で始まるちぎり絵展のために 簡単で良いが看板を描くように
といわれた 序でに チラシも作ってみようかと思い カードを作り始める

 小さな個展なので そんなに丁寧なものでなくても 良いが
やはりお知らせしたい 知って欲しい・・という気持ちはある

 PCサークルで教えて頂いたWord のやり方で 作ってみたが
どうも満足出来ない 他に何か好い方法は無いかな~?・・・
結局ちぎり絵だから ちぎってみようと思い付き 何とか形にする

 大きな会場を借りてのものとは違い お店の壁にささやかに飾らせてもらう
だけのものだから・・・ あまり大袈裟なことは返っておかしい だからと言って 
粗末には出来ないし・・・ま~ 今回はお知らせだけにしようと決めた!・・・。

   案内カードの用意!_d0083472_21571640.jpg


  モネには遠く 及ばないけど これは地元の蓮の花です 昨年描いた
  ものです 少し早いですがお送りします。
  
by etyam | 2007-05-28 22:06 | 暮らしの絵日記