人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   またまた 目医者さん行き

 何時ものように 朝寝坊をして ゆっくり顔を洗った ・・・ あっ!
左の目が真っ赤!!! どうしたんだろう?・・・
痛くも 何とも無いんだけれど ウサギの目より赤い!・・・

 午後は2時半からの開業なのに 2時から待って診てもらう事にした
相変わらずの混みようだ  「結膜下出血」 という事だ
原因は様々で 思い当たる誘因はなくても 出血すると云う

 1~2週間で自然に吸収されると いうことで一応ほっとする
放っておいても 大丈夫だそうだが 何だか恐い目だ・・・
目薬が出ているので 真面目に射している・・・。

   またまた 目医者さん行き_d0083472_22231698.jpg



   先日のアウトレットに行った時の お転婆チビだんを描きました
   丸い石の玉をどうして乗り越えようか 足をちょっと出してみたり
   手で石をなでたり 同じ事を繰り返している・・・。
by etyam | 2007-05-23 22:29 | 暮らしの絵日記