人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

   今日は 昨日の骨休み

 二日ばかり前から決まっていたのですが  昨日は御殿場の
アウトレットへチビさんの家族と行って来ました 

 その疲れで今日は一日何も出来ない程 体力が回復しなくて・・・ 
もう 若くは無いんだな~・・・っと つくづく実感しました

 アウトルックは楽しかったですよ あそこは広いですから かなり
歩いたのでしょうね・・・ 万歩計を持てば良かったけど・・・
平道は強いと自負していたのですが 駄目でしたね~・・・

 目指すものを あれこれ買って 私のも自分では絶対買わないであろう
ゴージャスなコーヒーカップを 買ってくれた  一客一万円だ!・・・
「買えると時に買ってあげる お世話になるから・・・」 だそうです

 嬉しかったけど 母の日に水彩鉛筆を貰ったばかりだから・・・
ちょっと 遠慮の気持ちが湧く・・・が まあ  好いか!!

 帰りは時のスミカで温泉に浸かり 高原ビールを飲んで帰宅でした・・・。
 後日また絵に描かせて 頂きます

   今日は 昨日の骨休み_d0083472_22273435.jpg


    この三人が私の孫(宝物)です 大・中・は下の娘の子 
    小は上の娘の子{チビさん)です
   
by etyam | 2007-05-19 22:38 | 暮らしの絵日記