人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

  みんなで お食事に行く

 みんなで お食事に行く・・・ チビさんの言葉です 迎えに来た
車の中で 「今日は何処へ行くの?」・・・と聞いたら 「みんなでお食事に
行くの」・・・っと云う 今夜もまた何時ものホテルで食事です

 今夜はわりとお利口さんでした それでも時々我が侭が出ると 
それがきまり」・・と云って押さえる すると 我慢する・・・しめた!!  
これからはこれで いこうと思った 

 すこしづつ 我慢も覚えてきたようだ 帰りは大声で合唱だ・・・
かえるの歌が聞こえてくるよ~♪~ ♪~ がっ がっ がっ がっ 
車の中は爆発しそうだった

 明日は 御殿場のアウトレットに行く事になった また駆け足が続くのだろう・・・
明日は運動不足には ならないだろう・・・。

  みんなで お食事に行く_d0083472_21322363.jpg


  今月は母の日もある  プレゼントは来るかな~・・・?
  カーネーションに願いを託してみようかな~・・・。
by etyam | 2007-05-02 21:36 | 暮らしの絵日記