人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二月も今日で終わり

 日数の少ない二月は今日で終わりです 三月=春ですから ・・・ 
これから本格的な春が訪れる訳で ・・・ たんぽぽ・すみれ・つくし・・等など・・・

 今日桜の小枝を一本 絵に描くと良いよ と云って頂いた 暫らく車の中に
入れて置いたが 帰るときに見たら やはり花びらがしおれ欠けている  

 切り口には保水用の処理がしてあったので大丈夫だろうと 思っていたが・・・
やはり 無理だったか ・・・ それでも家に帰りすぐ花瓶に移し 様子を見ていた

 桜の花は弱いかと 思っていたが しっかり吹き返してくれた・・・ 嬉しかった!
桜の花に頑張ったね・・・っと 褒め 綺麗に描くからね!・・・  
桜の花と約束をする・・・。

    これは 頂いた桜ではありません が ・・・。


二月も今日で終わり_d0083472_2261296.jpg

by etyam | 2007-02-28 22:10 | 暮らしの絵日記