人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しい 一日でした

 午前中はお稽古 午後は懇談会に参加 夕方からベビーシッター・・・
一日中 振り回されて終りました

 チビさんのところも おひな様が飾られていました お雛様の前で
何回も ひな祭りの唄を歌わされて もう・・・勘弁して!・・・って感じ・・・
小さい子は なぜ あんなにくどいのだろう お年寄りも同じ事を何回も言う
と  聞くけど ・・・だから お年寄りと孫を一緒にしておくと 両方良いのだそうだ

子どもは何回も聞くことで安気するのだろうか ?・・・
お年寄りは何回も言う事で 納得するのだろうか ?・・・ 私も年寄りだけど
くどいのは ね~ ~ ・・・。

 このお雛様は 先日駿府匠の宿へ 行った時 写した写真を見て
 描いたものです

忙しい 一日でした_d0083472_2244546.jpg

by etyam | 2007-02-23 22:45 | 暮らしの絵日記