人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お雛様を出す お手伝い

 午後 下の娘の所へ用事があって 出かけた 丁度お雛様を
出していた 思いっきり小振りのものだが  その横には 私が作った
これも 思いっきり小振りの 吊るし雛を下げる なかなか豪華だ!・・・
孫も一緒に 手伝いに参加する

 灯をつけましょ ぼんぼりに~  お花を上げましょ 桃のはな~ ・・・

幾つになっても お雛様をかざる時って嬉しいですね 娘は孫に お雛様の
並べ方や お道具の意味を云って聞かせていました 昔の私にそっくりです

これから20日間くらいは 華やかな日になるでしょう 早く私も出さなくては・・・。

   お雛様の絵は また後日!・・・ 春を待つ子を描きました

 
お雛様を出す お手伝い_d0083472_21343079.jpg



  
by etyam | 2007-02-12 21:41 | 暮らしの絵日記