人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は 美容院

 急に思い立って 美容院に行く事にしました カットと毛染めと思ったのですが
時間が足りないので 今日は毛染めだけにしました

 白髪が沢山見えてくると だんだん憂鬱になってきます すご~く年寄りに
なったような気になってしまいます

 毛染めをしてきれいに ブローしてもらうと 気分はすっかり晴天です
後から見ると30代だね  と 冷やかされ 前に廻ったら 驚いて
倒れてしまうね!・・・ ・・・ と 大笑いです  単純ですね・・・。

   今日もメジロが来ていました 百舌が来ると追い払い メジロが沢山食べれるように
   応援してました。


今日は 美容院_d0083472_2043933.jpg
by etyam | 2007-01-23 20:46 | 暮らしの絵日記