人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜劇 「こうもり」 を観賞する

 ほんの わづかだが小雨交じりの風花が舞う この冬始めてのことだ

 今日は楽しみにしていた オペラを鑑賞に行く オペラ協会創立40周年記念講演だ

 出しものは 喜劇 「こうもり」 だ  クラシックは好きで良く聴くのだが やはり生は良い!迫力が違う 舞台の全てが見れる良い席に座れ 心行くまで堪能出来た 
喜劇だから 当たり前だが 時々 笑いがあって 楽な気持ちで聴かれ 素晴らしい時間だった

 それにしても あのすごい響きのある声は 何処から出るのだろうか・・・
パンプレットを読むと 多くの人が 東大の声楽家を出ている 凄いメンバーだと頷いた
また 機会があったら 是非 聴きたいと思う!
 外は寒いが 気持ちは大変優雅で暖かい・・・ 好い一日でした

 ~~~ 鳥の卵を盗み抱えている りすを見つけ 追いかけてくる親鳥! 
   ワイルドスミスの絵本の中から・・・好きな絵なので描いた見ました~~~

 喜劇 「こうもり」 を観賞する_d0083472_20561535.jpg
 

 
by etyam | 2007-01-07 21:03 | 暮らしの絵日記