人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコン教室は今日で終わり・・・

 パソコン教室2学期は今日でお終いです また 来年3学期は10日から
始まります 随分と 色々な事を 教えて頂いて嬉しい限りです

 何時もの事ですが パソコンのお勉強の後は ウオーキングをします
今日は わりと大変なコースで かなりの汗を掻きました

 途中 水仙の花が沢山さいているところを 歩きました 水仙は2月の花だと
ばかり 思っていたのですが 少し驚きでしたが 嬉しかったです

 頂上近くで ボトルの代わりに仲間の一人が おみかんを沢山持ってきてくれたので
それを 頂きながら一服です 時間を計ったら丁度1時間でした
ほぼ 満足出来ました。


パソコン教室は今日で終わり・・・_d0083472_22175642.jpg
by etyam | 2006-12-20 22:19 | 暮らしの絵日記