人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の仕事

 土曜日なので 孫のために 時間を開けていたのだが 連絡がこないので
仕事をする事にした  と 云っても 道楽仕事です

 午前中は 粘土を使った作品で 午後は洋裁でお直しです
私が仕立てた洋服は 体型が変って少し不具合が出れば直しても 着たいと
云う人には 直して上げる事にしています

 アフターサービスが良いと なるのでしょうか・・・ 

 今の時代 身に合わなくなると すぐ捨ててしまうのが普通ですが
直しても着たいと思ってくれるのは 職人名利につきます
とても 嬉しい気持ちになります 
 
 物を大切にするというのとは また 違う意味で 人を大事にし 命を大事にする事に
繋がると思っています 有り難いです。

 娘の弾くピアノに つられて手を出すチビさんです  この絵は以前描いたものです。

      これは タブレットで描きました

今日の仕事_d0083472_202418100.jpg
by etyam | 2006-12-16 20:33 | 暮らしの絵日記