人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チビさんの 風邪は!・・・

 お稽古が終ると 大急ぎでチビさんのところへ走る あちらのお爺さんも
感染してしまったようです すぐ お医者さんには行ってくれたらしいのですが
困りました! 
 何時もチビさんをとても可愛がってくれるのですが・・・ 既に80歳は過ぎて
いるので・・・ また 心配が一つ増えてしまいました

 今日当たり チビさんは少しだけですが 元気が出てきたようで 短い時間ですが
起きて おもちゃで遊んだり 小さな声で 一緒に歌を歌ったりしてくれました
このまま 少しづつ回復してくれると有り難いのですが・・・

 私だけではありませんが 身内に病人が出ると ほんとに心配です
 
 私も おデブになることを覚悟して 栄養価の高い食事と睡眠を充分に採るように 
心がけないと いけないな~と 思っています ・・・ あ! 既におデブだから大丈夫か!・・・

  これは水彩画です 先日近くの遊水地を撮った写真を描いてみました。 


チビさんの 風邪は!・・・_d0083472_21432371.jpg
by etyam | 2006-11-24 21:45 | 暮らしの絵日記