人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの来訪

 チビさん親子が久しぶりに家に来た 私が出向く事は時々あったが
私のところへ 遊びに来たのは久ぶりだ

 挨拶もそこそこに チビさんは机に向かってお絵かきしたいと 紙とか クレヨンを
探し始める

 お絵かきしたいの?・・・ うん うん と 頷いてまた 探している
私が ぱっと 出して上げると にこっとして すぐに(のめくた)を描き始める
調子が出ると 独り言を云いながら 割りと長い時間描いている

 この子は絵を描くのが好き見たいね と云えば 子どもはみんなそうだよ・・・
と 親の方は割りと冷静だ   私は婆馬鹿か!・・・

  ま! そんな事 どちらでも良いか!・・・。

 今日は娘に スキャナーの使い方を教えて貰う  一人になって出来るかな~・・・。


久しぶりの来訪_d0083472_21345031.jpg
by etyam | 2006-11-18 21:37 | 暮らしの絵日記