人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懐かしいところへドライブ

 近く同窓会があるので その場所まで ドライブがてら 建物の確認に
行って来ました 友達に聞いた大体の地図を頼りに・・・
思ったより 楽に見付ける事が出来てホッとしました

 車をおりてその周辺を 散歩してみました 何となく懐かしく ずーっと
昔 まだ独身のころ一度来た記憶が ぼーっとよみがえってきました
思い出は定かではありませんが ここで懐かしい同級生たちと
一晩語り明かすのかなー・・・と 思いながら・・・。

懐かしいところへドライブ_d0083472_2154254.jpg

この絵は 先日エスパレス・プラザに行って太鼓の演奏を聴いた時の
孫の様子を描いたものです。
by etyam | 2006-09-21 21:56 | 暮らしの絵日記