人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のち晴れ・・・

 これは 天気予報ではありません 人の心の問題です カルシュウムが不足すると
怒りっぽくなる と 誰かに聞いた覚えがあるが それでも生きている人間のことで 
時々は面白くない事にも遭遇する (良いときばかりは無い)
 時間というものは 凄い力をもった薬だと思う  時は金なり と云うことわざがあるが
時は妙薬でもあると思う 悩みは時間が一つづつ 整理してくれる 
 善は急げ 悪は伸ばせ という・・・ 悪い事は出来るだけ時間をかけて 考えれば適切な
答えが出るように思う 自然のものに目を向けて 何も考えず雨のち晴れ・・・_d0083472_2252357.jpgぼーっとしていると
不思議と気持ちが落着いてくる そんな日があると云う事は 生きているという証だろう。
 今日はちょっと難しい話になっちゃったかなー ・・・。
by etyam | 2006-09-13 22:08 | 暮らしの絵日記