人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ クリスマス!

朝 起きると一番にスマホで今日の曜日と日にちを確認し孫に貰った
日わり紅茶を入れる、、、。
それでも しばらくすると日にちを確かめていながら 曜日を間違えたりして 
その日の計画を失敗したり・・・ 今はまだすぐ気が付くから良いものの 
これがボケに繋がる初めだろうと思うとぞーっとする!・・・。

腰痛の勢で今までのようなことは出来ないが それでも出来る範囲で
その時期らしいことはしたいと思い ちょっとばかりだけど クリスマスの
雰囲気を作ってみる 誰が来るでもなく 誰かに見せるわけでもないけれど
それが 私流の今までのやり方なので・・・。

今年も明日のお稽古が最後になる ゆっくりと年末年始に時間が出来るが
何をしようかな~~・・・。






もうすぐ クリスマス!_d0083472_17162643.jpg
小さな 小さな私の教会 7曲のクリスマス・ソングが入っています。
今はそれを聞いています。






もうすぐ クリスマス!_d0083472_17165058.jpg
パソコン画






もうすぐ クリスマス!_d0083472_17153968.jpg
水彩画  妖精たちのⅠページ






もうすぐ クリスマス!_d0083472_17183945.jpg
パソコン画 101匹わんちゃんシリーズ






もうすぐ クリスマス!_d0083472_17175719.jpg
F4 透明水彩画





 

by etyam | 2018-12-23 17:32