人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月に入りました。

10月に入りました。 幾つかの台風を切り抜けて 大好きな
秋を迎えました。
秋には 色々な収穫物があって ほんとに楽しませてくれます。
腰痛を抱えて私も 歩行は困難ですが 座っている分には あまり
苦痛は無く 指先の事を楽しんで 外に出なくとも 退屈はしません。

今日は心臓に方の お医者様の定期検診で 外を歩くのには少し厳しいかなと
思い 何回か予約変更をお願いしようかと 思ったのですが・・・
ボツボツ歩けば何とか行けそうなように感じたので 頑張って出掛ける
ことにしました。 

帰ってきたときは やはり疲れて 痛みも酷かったのですが 間もなく
治まり ホッとしています・・・。






10月に入りました。_d0083472_15475486.jpg
お医者様の帰り道 ゆっくり歩いていたら 見つけた豆粒のような柿です。






10月に入りました。_d0083472_15491775.jpg
水彩画  垣根を歩く猫ちゃん。






10月に入りました。_d0083472_15495687.jpg
粘土細工です 麻機の遊水地に沈む夕日をイメージしました。






10月に入りました。_d0083472_15503973.jpg
水彩画  木の葉に捕まる妖精!・・・。






10月に入りました。_d0083472_15512820.jpg
水彩画  道端のコスモス。


















by etyam | 2018-10-02 16:00