人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯の検査

あれ程痛かった腰の痛みも 病院でお薬を変えてもらい それからを飲むようになってからは
今までの痛さが嘘のように消えました。全然痛みが取れたと云う訳ではありませんが、かなり
楽になり 動くことがスムーズにいくようになり とても嬉しいです。

昨日は市の歯科医師会が行う 80才以上で20本以上自分の歯を持つ人の検査が
ありました 私も参加しました。圧倒的に男の方が多いですね。 私の歯は29本
全部健康な歯をしているということで認定証を頂き 歯に関係した色々なグッツを
沢山頂きました。6月3日に表彰式があるそうです、、、。
この年になって 全部自分の歯でいられることを改めて有り難いと思いました。






歯の検査_d0083472_18215267.jpg
垣根バラ






歯の検査_d0083472_18252463.jpg
透明水彩画






歯の検査_d0083472_18264865.jpg
ちぎり絵 ホタルブクロ






歯の検査_d0083472_18222917.jpg
野の花と小人たち






歯の検査_d0083472_18272643.jpg
透明水彩画   ちひろさんのポストカードがお手本です。





 

by etyam | 2018-05-18 18:34