人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日近し!

今日はまた 久しぶりに晴天で何処かに行きたい気分です。
もう少し腰が強ければなー・・・ 歯がゆいです。

昨日もお稽古でした ここしばらく もう送り迎えをしてくれるので
何とか続けて居られるのですが・・・。 
行けば お稽古の事だけでなく 何かちょっとしたことでも 笑い声が
出て それはそれは 楽しいお稽古場です。
誰かが とんでもないデザインの洋服を持ってくると それを皆で
代わり替わりに来ては 貴方は似合う・あなたは似合わない・・・。
当てにならない感性を持つ審査員たちの飛び交う声に また笑う!・・・
お稽古に来ているのか?・・・ 遊びに来ているのか?・・・
みんなが楽しければ それで良し! としている私です。

それでも 作品は出来てくるので それを着回ししてまた笑いになる・・・。
楽しいお稽古場です。






母の日近し!_d0083472_11304908.jpg
散歩の途中で見つけた花。






母の日近し!_d0083472_11205582.jpg
母の日が近いです。






母の日近し!_d0083472_11255695.jpg
パソコン画 ミニハイキング。






母の日近し!_d0083472_11244421.jpg
色紙大   ちぎり絵  ガーベラ






母の日近し!_d0083472_11230754.jpg
F6 透明水彩画




















by etyam | 2018-05-12 11:37