人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉を振りまく風の日

暖かさは春ですが この花粉を含んだ巻き上げるような風は
いささか閉口します。

「生地と遊ぶ」の会も 新学期が始まりました。
始まるときは 娘たちがお世話になったお礼として 2・3年だけ地域に
貢献しようと思っていたのですが。 もう8年になります。
皆さんが 張り切っていると 何だか無理やり止めるとは 言い出し難く
ずるずると今日まで頑張ってきました。
今年は この夏の暑さが乗り越えられるか心配です。

殆どの人が7年・8年と云う方たちで この頃は中々難しいデザインの
物にも挑戦するようになって 皆さん生き生きとしています。
私はそのパワーを貰っているだけです。






花粉を振りまく風の日_d0083472_11343131.jpg
いっぱいのムスカリです。 かわいいですねー・・・。






花粉を振りまく風の日_d0083472_11410147.jpg
絵手紙ように描きました。






花粉を振りまく風の日_d0083472_11380433.jpg
パソコン画です。






花粉を振りまく風の日_d0083472_11392172.jpg
高さ23センチ  粘土工芸






花粉を振りまく風の日_d0083472_11354060.jpg
何時まで経っても 桜は飽きません。











 
 
by etyam | 2018-04-07 11:49