人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間も続けた外出


先週は毎日外出しなければならない忙しさで とても疲れました。
用事の序にと 今まであまり足を向けた事のない お店に回って
散策をしてみました。
しばらく行かないでいると すっかり変わってしまったお店もあり
商店は あまり長く続かないところが 多いようです。

とても嬉しかったことは 2,800円もする本や 1,700円の
本が 僅か50円で買えました・・・ 嬉しくなって3冊ほど買いました。
折角少し片付いた書棚が また いずれはゴミになるのかな?…っと
苦笑です。






一週間も続けた外出_d0083472_18450209.jpg
今  こぶしの花がきれいです。






一週間も続けた外出_d0083472_19022490.jpg
パソコン画






一週間も続けた外出_d0083472_18535884.jpg
水彩スケッチ  お使いで疲れた時は お茶します。






一週間も続けた外出_d0083472_18480268.jpg
F4   透明水彩画






一週間も続けた外出_d0083472_18562553.jpg
名犬ラッシー   (10)
おじさんにお礼を言われ またラッシーは一人ぼっちの旅が続きます。
それは どんなに苦しい 長い旅だったでしょう。
ジョーの学校の門の前に たどり着いた時は安心といっしょに 疲れ切って
動けなくなりました。 
寒い雪の日です。 ジョーが門を出てきました。 「あっ、 ラッシーだ。」
「ラッシーいったい どうしたの」 痩せこけて へとへとに なっている
ラッシーを ジョーはだきしめました。 

















 

by etyam | 2018-03-18 19:20