人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校は春休み

三月は色々な行事があって すっかり間をあけてしまいました。
三人の孫たちが 各々の学業を終え進級ということになり それに
仕事の都合で 東京に引っ越すことになった娘家族の送別会を
兼ねてとか?・・・いろいろ理由を付けてお祝いの集まりに
振り回され 嬉しいような? ・・・疲れました。

昨日は病院の帰りには しばし街のウインド・ショッピングを
楽しんできました。
街は恒例の静岡まつりの準備で 道路はすでに提灯の行列です。

学校は春休みに入り可愛いお嬢さんたちが それはもう とんでもなく
面白い・・・というか・・・ニューデザインというか ちょっと
理解に苦しむ出で立ちで 楽し気にお喋りをしながら歩いているのに
出会いました。 平和だなー・・・?と・・・ 変な気持ちでした。






学校は春休み_d0083472_11252663.jpg

目白です キレイで可愛いですね~… これも今井さんから頂きました。






学校は春休み_d0083472_1127372.jpg

我が家の近くの家の桜です。






学校は春休み_d0083472_11322537.jpg

私のココちゃんです。花咲かココちゃん!・・・。






学校は春休み_d0083472_11334973.jpg

色紙大のちぎり絵です。






学校は春休み_d0083472_113546100.jpg

F4  透明水彩画 永山さんのお手本です。
by etyam | 2017-03-23 11:39