人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖のインフルエンザ

まるで 氷の中に身を沈めているような 冷たくて寒い!
何枚布団を重ねても 震えが止まらない 寒くて・さむくて!
一晩中そんな苦しみの後 翌朝早々にお医者様に診てもらいました。
A型インフルエンザでした。
先週の木曜日から 高熱に侵され 大分苦しみましたが 昨日・今日
何とか落ち着いてきています。

初めてかかった病気なので驚きました。やはり唯の風邪とは違いますね。
毎食80グラムのお粥と梅干で食べるのも 飽きました。
昨日からは 何時ものように 果物やスイーツも少しずづですが
口にするようになりました。やっとこれで今まで通りの暮らしが
取り戻せると思うと やはりうれしいです。






恐怖のインフルエンザ_d0083472_95324100.jpg

FaceBookの今井さんから頂きました。 きれいな羽ですね~・・・。







恐怖のインフルエンザ_d0083472_1085047.jpg

パソコン画 
by etyam | 2017-02-01 10:12