人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末のお掃除

静岡は今日も冬にしては有り難い穏やかな日和です。

昨夜偶々見たテレビ番組で 年末のお掃除番組を放映していました。
寺院・飛行機からビルの窓 その他色々 そこで知ったのですが
私の大フアンの 錦織圭さんも お掃除が大好きだということが
ブログに乗っていたとか・・・。

圭さんは とてもきれい好きな人のようですね~…
私は 恥ずかしくなりました。 何でも人任せでテニスだけを
頑張っている人だと思っていたのですが・・・

偶然にも圭さんが愛用している掃除機と同じ機種を持ち合わせている
私は わ~・・・ 私も頑張らなくては・・・ 恥ずかしい(/ω\)
今日はお天気も良いし 早速その掃除機で家中のお掃除です・・・

何日 続くかな~・・・と思いながら・・・。







年末のお掃除_d0083472_11203358.jpg

御殿場の時の栖で撮った光の馬車!





年末のお掃除_d0083472_1122459.jpg

光のトンネル。






年末のお掃除_d0083472_11243653.jpg

私の絵本 「カロリーヌとおともだち」冬編






年末のお掃除_d0083472_11264428.jpg

私の絵本 冬編もう一枚!。






年末のお掃除_d0083472_11281322.jpg


パソコン画。藤城先生委の絵本がお手本です。







 
 
by etyam | 2016-12-18 11:33