人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Xマスの飾り付けが始まる

今日は朝から異常なスマホの警報に驚いて すぐ開いてみました。
福島を震源とする 地震! そして津波! 驚きました。
まだまだ 東北地震の余波なのでしょうか・・・。

こちらはお天気も穏やか小春日和でした。
今日は歯医者さんの予約で 街まで出掛けてきました。
街はもうXマスの飾り付けが あちこちで見られます。

何? と云うのではないのですが 何となく世の中の
騒がしさの様なものが 感じられて あまりゆったりと
した気持ちには なれない気がします、、、。






Xマスの飾り付けが始まる_d0083472_19391472.jpg

パルコの飾り付けです。






Xマスの飾り付けが始まる_d0083472_19405364.jpg

こちらは セノバです。






Xマスの飾り付けが始まる_d0083472_19442252.jpg

私のココちゃんです。





Xマスの飾り付けが始まる_d0083472_19461346.jpg

パソコン画です。  ワレモコウも終わりです。






Xマスの飾り付けが始まる_d0083472_1948393.jpg

パソコン画です。ハナミズキの紅葉も もう終わりです。
by etyam | 2016-11-22 19:52