人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカでは トランプ氏が大統領に!

パソコンが 何となく調子悪くなってしまいました。
元々 Windows7だったものを 10に変えたのが きっかけで
それから 何かと調子が悪く思うように 出来ないときが多いです。
調子が悪くなって その都度サービスセンターにSOSをするのも
時間が掛かるし だんだんと パソコンに向かう気が失せてしまいます。

先日は真冬のような寒さで 震えあがってしまいましたが
今日はまた穏やかな日和です。風邪を引かないようにように注意しないと
たいへんです。毎日たのしい絵本を見て 色遊びをしています。

アメリカでは大統領選が番狂わせの トランプ氏になったということは
あまりにも大きなニュースです これから日本はどんなことになって
いくのだろうと不安とわずかな期待と入り混じって複雑の心境です。






アメリカでは トランプ氏が大統領に!_d0083472_16581433.jpg

イラストレーターの ヨシカワ ナオヒデの小さなカレンダーより






アメリカでは トランプ氏が大統領に!_d0083472_1731346.jpg

私のちひろです。 ハナミズキの葉も 綺麗に紅葉しています。






アメリカでは トランプ氏が大統領に!_d0083472_1755181.jpg

私のココちゃんです。






アメリカでは トランプ氏が大統領に!_d0083472_177546.jpg

ウサギとかめ 私の作った絵本の一部です。






アメリカでは トランプ氏が大統領に!_d0083472_17104524.jpg

永山さんの本が お手本です。
by etyam | 2016-11-12 17:19