人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね~・・・

秋らしいハイキングにでも出かけたくなるような 穏やかな
日が 続きます。
先日のMRIの検査結果は 「特に異状は見つからない 心配ないでしょう」
・・・ との お医者様からの言葉に 嬉しくて大きなため息と一緒に
誰かに御馳走をしたくなるような気分で ほんとに安心しました。
唯 中性脂肪が異常に多いのが気がかりで 食事を和食系に変えて
様子を見ることにしました。
一難去って また一難 年齢を重ねると やはりいうところは
絶えないですね~・・。






秋ですね~・・・_d0083472_21392818.jpg

秋はコスモス






秋ですね~・・・_d0083472_21403923.jpg

江戸づまをロングベストにリホームしました。






秋ですね~・・・_d0083472_21425239.jpg

こちらは 付け下げを 丈長のブラウスにしてみました。






秋ですね~・・・_d0083472_2145378.jpg

ハローイン






秋ですね~・・・_d0083472_21455128.jpg

秋は旅ですね。






秋ですね~・・・_d0083472_2147319.jpg

私のちひろ画です。
by etyam | 2016-10-22 21:50