人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の誕生日

夏だから当たり前のことなのに 毎日暑い日の連続で
外出がほんとに 思い止まれます・・・。

昨日は私の誕生日でした。 何時もの年なら 安倍川の
花火大会を兼ねて 多くの人たちに祝って頂くのですが
今年は 何だか体調も今一で 折角の誘いも断って家で
のんびりと過ごしました。

たまたま 毎月配達されるDVDの~音楽でめぐる世界の旅~が
届きました。
今回は〈夢の彼方の珊瑚礁・・・南の島々)です。
懐かしい曲がいっぱいで アイスコーヒーを飲みながら涼しげな
ハワイの映像とメロディーに のんびり過ごした何時もと違う
静かな誕生日の一夜でした。 






私の誕生日_d0083472_1033885.jpg

水彩画です。





私の誕生日_d0083472_1043288.jpg

これも水彩画です。






私の誕生日_d0083472_1064417.jpg

パソコン画です。





私の誕生日_d0083472_1072877.jpg

パソコン画  懐かしい数年前の孫たちです。






私の誕生日_d0083472_1085767.jpg

パソコン画  これは初めて描いたパソコン画です。






私の誕生日_d0083472_10113249.jpg

みんなげんき!  花火大会のスケッチです。





私の誕生日_d0083472_10144095.jpg

水彩画  こどもの絵








 
by etyam | 2015-07-26 10:17