人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

演芸の日

秋も本番になってきました。
夕日の沈むのも早くなり 午後の時間が短く感じます。

今日は時々お世話になる老人センターへ 遊びにいきました。
たまたま 「演芸大会の日」とかで 私の生徒さん達もフラダンスで
出演するとかで 是非見て欲しいとせがまれ 急遽お弁当を買って
お付き合いすることになりました。
カメラを持っていかなかったので 残念ながら写真は撮れませんでしたが
優しい手振りは やはり 色気を感じますね~・・・。

モダン体操もとても楽しく 手品とか・民謡とか 勿論カラオケも・・・
普段とは全く違う時間が 思わぬ楽しい時間を過ごしました。





演芸の日_d0083472_20143370.jpg

続けてきた二度の台風に 一時はすっかり寂しくなってしまった
我が家のブーゲンビリアが また復活してくれて 今またとても
賑やかに 華やかに咲いてくれています。



演芸の日_d0083472_2095678.jpg

今年は ミカンも・柿も・豊作のようです。





演芸の日_d0083472_20113388.jpg

パソコン画です シュウメイギク。









演芸の日_d0083472_2043565.jpg

水彩画です。





演芸の日_d0083472_2051580.jpg
 
これはパソコン画です。





演芸の日_d0083472_2063486.jpg

これも水彩画です。中山さんの絵がお手本です。
by etyam | 2014-10-26 20:24