人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院のため ブログはお休みになります。


雨が降ったり 止んだり・・・ 梅雨独特の季節です。
そして 私の目も また梅雨と、同じで 毎日がすっきりすることが無く
とても ゆうつな日々を過ごしています・・・・。

いよいよ今週の金曜日に 白内障手術のため 一週間程の
予定で入院します。
白内障はあまり 心配する病では無いと聞いていますが 最近では
乱視も 治せるようになったとか・・・  私は乱視が酷いので
それも 含まれるようで いろいろそのデメリットを聞くと 少し
恐くなったり 入院期間が長いのも 少し気になりますが・・・

何はともあれ 早くものが綺麗に見えるようになる事を願って
手術に向かいます・・・。



入院のため ブログはお休みになります。_d0083472_12285164.png

85歳になった姉が 白内障手術後に作ったという ビーズの指輪を
頂きました。  私もこんなに細かい作業が出来るようになれるよう お守りと
思って 入院中付けていようかと思います。





入院のため ブログはお休みになります。_d0083472_1235452.jpg

久しぶりに バラを描いてみましたが・・・ 大分時間が掛かりました。
今回で 暫らくは(7月中くらいかな?・・・) ブログはお休みになります。

また視力が 落ち着きましたら 気を入れて 楽しいブログを
作りたいと思いますので 今までと同様 よろしくお願い致します。
by etyam | 2014-07-07 12:43