人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分流の休暇はお終い




大きな仕事が終わって一段落で 暫くは仕事から離れた日々を
過ごしました。  仕事は次々と入ってきますが まず 今年からは
あまり頑張らない事にしています。

お休み中に 癌で大きな手術をした妹が 一時退院しているので
そちらを見舞いに行き ドレスの写真を見せながら まめに お見舞い
出来なかったことを説明する。
元々 兄弟姉妹の中で一番気の合う妹だけに 私の仕事の褒め言葉と
ともに 切れ目のないお喋りに花が咲き 気が付いた時は 夕暮でした。

思ったより元気になっていてくれて ほんとに良かったです。
3月からは また再発防止の抗生物質の治療に入るようですが 
大きな手術の割には まだ 初期だった分もあって まずは ホッとしています。

また何時ものような時間割で暮らしが始まりました。
この辺で また 水彩画に取り組みたいと思っています。






自分流の休暇はお終い_d0083472_2225030.jpg

いままでに 見たことも無い大きなトマトです。 直径15センチありました。
大急ぎで絵手紙に描いてみました。 冬のトマトはこんなに大きくても
中身はいっぱいです 唯 味はやはり薄いですね。







自分流の休暇はお終い_d0083472_2245375.jpg

妹の処へ行ったとき 初めての魚屋さんですが 大きな魚屋さんで
こんな魚を買ってきました。 釣られた事を怒っているよう顔で
面白かったです。 これも絵手紙です。
by etyam | 2013-02-16 22:21