人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

充実な日々

充実な日々_d0083472_21283565.jpg



毎日のように 夕方になると雨が降る・・・
先日などは 大きな雹が降り 農作物は相当の被害を受けたようです。
私の知り合いのお宅では 苗木が全滅だと 嘆いていました。
竜巻が来たり 今まで無かったものが 来るという事は何だか怖いです。

市の中心地に小さなお店を出した人の応援で お店の片隅に私の
作品コーナーが出来ました。バックとか 帽子とかの小物です。
今までも 決して暇な時間のあるタイプでは 無いのですが これからは
そのための勉強もあり 増々 忙しくなります。
それでも 疲れると治療の積りで 温泉に行くことは忘れません・・・。

https://www.facebook.com/pages/Belle-et-Bonne/280724658612000

バックとか 帽子とかの小物をご覧になりたい方はGoogleで検索してみて下さい。








充実な日々_d0083472_21423721.jpg

パソコン画  INTUOS4 とペイントで仕上げました。
愛用のグラスたちです。 時間が無かったので仕上げがいい加減に
なってしまい 済まなく思っています。





充実な日々_d0083472_21455710.jpg

パソコン画  これも INTUOS4 と 仕上げにペイントを使いました。
INTUOS4は 凄く沢山の機能があって まだ使い分けが出来ません。
ゆっくりと 時間をかけて 描かないと駄目ですね~・・・。
この絵は にほんブログ村の方の絵のお花だけを 描かせて
頂きました。 色が重なり過ぎて濁ってしまい 上手く描けませんでした。
by etyam | 2012-06-08 22:00