人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱根の温泉


箱根の温泉_d0083472_11153998.jpg







箱根の温泉_d0083472_11163413.jpg
箱根の温泉は 娘夫婦が大好きで 仕事に疲れると 時々出かけます。 私もその
お伴です その帰り ガラスの森美術館に寄って来るのも定番です。
以前からガラス製品の好きな私は 何回行っても感激です。




箱根の温泉_d0083472_1120396.jpg
会館の入り口には ガラス球を花にして 大きな樹のオブジェがあります。










箱根の温泉_d0083472_11223687.jpg
これは 70センチ位の帆船です 凄い細かな細工に釘付けでした。











箱根の温泉_d0083472_1124204.jpg
鯉が大きく口を開いて とてもダイナミックな作品です。 何せカメラが携帯で
おまけに ケース越しなので写りが 嫌いでなくてすみません。







箱根の温泉_d0083472_11254770.jpg 
これはまた反対で 細い茎がゆらゆらと風に揺れているグラスです
良くこんなに繊細なものが 出来るものだと 唯々溜息です。















箱根の温泉_d0083472_11312538.jpg

ハイキング日和の好いお天気には 溜まっている 家事雑用は山ほど有るのに
そんなこと限がないとばかり 無視して外に出る。
大きな公園を散策していると 母子かな?・・・ と思えるカップルがベンチに
腰を下ろして 何やらず~~・・・・っと 話している。子どもは時々足をぶらぶらさせて・・・
リミさん ほんとは そこに座りたかったのですが お邪魔虫のような気がして
割り込む事が出来ませんでした。
by etyam | 2011-11-04 11:51