人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

十五夜さん 綺麗でした。

朝夕の吹く風は 確かに秋ですが 日中の刺すような日差しには
ほとほと参ってしまいます。

彼岸花が一斉に咲き始めました。 あの 燃えているような赤い色と
花の謂れは どんなものなのでしょう・・・。




十五夜さん 綺麗でした。_d0083472_165479.jpg
今年咲いてくれている ブーゲンビリアです。 私の所は咲くのが遅いようです。












十五夜さん 綺麗でした。_d0083472_1714062.jpg
植えた記憶もないのに 何処にでも咲いてくれる 初秋の百合です。












十五夜さん 綺麗でした。_d0083472_1755538.jpg
桔梗も 秋を代表する花ですね  散歩の途中で見つけました。













十五夜さん 綺麗でした。_d0083472_1772577.jpg

パソコン画です。
9月の十五夜です。 秋は空がきれいなので お月様がほんとにきれいでしたね~・・・。





十五夜さん 綺麗でした。_d0083472_17133011.jpg

水彩画  これは パリから送られてきた3年前の写真を描いてみました。
小さな公園の回転木馬に乗って ご機嫌なチビさんです。 
by etyam | 2011-09-15 17:31