人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏は花火!

  二・三日前から 少し暑さも和らいだように思えます。
お盆が過ぎると 朝夕の吹く風も少しづつ 秋を感じさせて
くれるのですが 今年はまだ それまでいってません。

  この夏は お休みを利用して 家の中のイメージを少し変えようと
思っていたのですが  廻りの者に振り回され 初心の意気込みは
何処へやら・・・ です。 やたらと怠くて 昨日はお医者様の所で
お薬を出して貰いました。

もう少し この暑さは続くでしょうね・・・ ”もうひと踏ん張りですね”




夏は花火!_d0083472_11521653.jpg
もうすぐ 「秋田大曲の花火競技大会」があります。 それを見ると夏は終わります。
これは ずーっと小さいけれど 静岡の「安倍川の花火大会」の花火です。

以前はカメラで撮ることが 出来なかったのですが この頃は 15年前のデジカメでも
撮れるようになりました。









夏は花火!_d0083472_11401569.jpg
中々 良い感じでしょう!・・・  アンテナが邪魔ですね~~・・・。













夏は花火!_d0083472_1141442.jpg
これも 面白い花火です。















夏は花火!_d0083472_11455896.jpg
これは 最終の打ち上げだったかな~?・・・。
















夏は花火!_d0083472_1265825.jpg

これは ペイントを開いてマウスだけで描いたものです。
あゆの積りですが・・・ そういえば 今年はあゆを食べなかったです。






夏は花火!_d0083472_1213599.jpg

娘と孫が 夜店市に出かけると時をパチリ!・・・ 「水彩7」 のパソコン画です。
今まで楽しんで使っていた 水彩7のソフトも もう使えなくなってしまいました。
とても 残念です。
by etyam | 2011-08-24 12:22