人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡も 冬本番

 流石 この時期は 静岡も冬本番の厳しい寒さが続きます。
2週間もお留守にして すみませんでした。
何処かへ出掛けたと 云う訳では無いのですが パソコンに向う
気に成れなかったのです・・・。

年の勢だと思うのですが 夢中になって仕事に取り組んでも 
二日は続かない・・・そんな時は温泉に行く そんな日の 繰り返しが
何とか 何時もの自分になれてきたようです。




静岡も 冬本番_d0083472_1854879.jpg
先日 知り合いから頂いた 胡蝶蘭です。














静岡も 冬本番_d0083472_18554925.jpg
これは 昨年買ったチルドレンという蘭です 直径1センチ位です。
エンゼルのように 後ろに 羽のような花びらを持っていて とても
可愛いです。








静岡も 冬本番_d0083472_1917417.jpg
この蘭は (アイス キャスケード)と云う名前のようです。
近くの スーパーで買いました とても豪華です。 
来年も 咲かせたいです・・・。











静岡も 冬本番_d0083472_194735.jpg

(10)  カロリーヌと おともだち
さあ こんどは、 みんなが たのしみにしていた ゆきだるま コンクールです。
by etyam | 2011-01-19 19:27 | 絵本・その他