人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの絵日記 etyam.exblog.jp

気ままに絵を描いています


by エーちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

穏やかな 秋の日

小春日和のような 穏やかな日がつづきます。
身体に少しでも いうところがあると 何をするのにも とても 時間の
掛かる事に気付かされ これが年を取ったと云う事なのだと
寂しく実感させられます。 大した事をするわけでも無いのに 夕食後は
何をする気力も無く 何となく ボサーっと テレビを見て 一日が
終わりです。 半年前とは 大分違います。




穏やかな 秋の日_d0083472_1042497.jpg
市内にある 大きなイベント会場で Xマスツリーの 点火式が 
ありました。 何回も外国へ演奏旅行をしている 「静岡児童合唱団」の
一部の皆さんが 天使の歌声を 披露してくれました。












穏やかな 秋の日_d0083472_10102061.jpg 
たまたま 広場の芝生で 大道芸の練習をしている人たちに出会い
孫たちは その手解きを受け 必死でした。 










穏やかな 秋の日_d0083472_10133856.jpg
側で シベリアン・ハスキーが 見張っていました。














穏やかな 秋の日_d0083472_10201857.jpg

(5) カロリーヌとおともだち  「げんきに すべろう」
さあ、 げんきで すべりましょう。  ゆうきを だして、 いち  にの さん。
「わー いたいっ。」 プフと ユピーは しょうめん しょうとつ。 ・・・

絵本の注文を頂いたり 家事雑用に 時間が掛かって だんだんと
ブログの投稿が 遅れてしまう事を お詫びいたします。
by etyam | 2010-11-28 10:30 | 絵本・その他